■『ユンカース』について

活動内容 :バドミントン
名前の由来:ドイツ爆撃機、犬映画?
活動場所:愛知県一宮市(旧尾西市)
結成日 :2003年3月 

ビジター参加される方は、事前にご連絡下さい。(掲示板またはメールフォームまでお願いします。)
定期的に参加できる方、募集中です。

■FC2カウンター

since 2005.10.10

■掲示板
■カテゴリー
■リンク
■全ての記事を表示する
■ブログ内検索

■メールフォーム

管理者:こく(兄

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からの問い合わせについて、 パソコンからのメールが着信拒否に設定されている場合は、返信が届きませんので、ご注意下さい。

■QRコード(携帯用サイトへ)

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一宮バド大会大会結果(2010/10/31)
一宮バド大会に参加しました。その結果です。


【男子3部ダブルス】
 水口・加藤(高橋) 予選リーグ敗退(3勝1敗) :急遽代役出場です。惜しくも予選敗退。
 國立善・毎山   予選リーグ敗退(2勝1敗) :二人とも名前を間違えずに呼ばれました。知名度UP? 立ち上がりの初戦で勝てたのは、収穫です。
                    
【女子ダブルス4部】
 川島・あき   準優勝!(4勝0敗)    :惜しくも準優勝。競ったとき、ここぞというときの一本を確実に。次回は3部で。
 丹羽・吉川   予選リーグ敗退(1勝3敗) :念願の1勝しました。二人とも昨年よりレベルアップしてます。まだまだ課題は多いです。

【応援】
  まっちゃん・こもり・まい・さき・さとこ

【コメント】
参加した選手の皆さん、お疲れ様でした。
今回の大会も参加人数が多く待ち時間が長かった。(試合形式は、15点先取2セット・3セット目は7点先取)
3部も4部も例年より、全体的に参加者のレベルが上がってると感じました。なかなか簡単には勝てません。応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

あと、、来年の市民大会からは、一宮市の新しい体育館でやるみたいなので、ちょっと楽しみです。

打ち上げ:道とん堀(11人)
スポンサーサイト


バド大会結果 | 07:03:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
